DoN−RSS

 今日は人待ちで結構久々にCoDをやる事に、1回目は久々すぎで失敗しましたが、2回目
はさっくりと成功。DropはHPAugでした。

 その後は、Txevu行くには微妙な人数だったので、Queenを久々にやる事に。途中で、何だ
か分からないAddがあり、一度Relogしましたが、それ以外は問題無く倒せました。
 Queenからは、初Dropの2HSが出てました、見た目もかっこよくいい感じです。
 Raidが終わってから、ChardokのKingをさっくり倒すつもりでしたが、Camperがいてそこ
で落ちておきました。明日ソロでやってみる予定。
 翌日、無事King&Queen成敗完了、BPは出ませんでした残念。