DoN-Uqua

 今日は人待ちでRMからさっくりと、今回はGateさせることも無く、順調に終わらせる事が
出来ました。久々に2HSが出て、みんながっかりしていたので、頂いておきました。

 

 その後、何をやるか迷いましたが、結構Neederがいたのでちょっと遅いけどUquaをやる事
に。今日はWarが多かったので、比較的気楽でした。進行も早く、何とか行けそうな感じ
で進み、双子、2つ目のガス室も無事クリア、幽霊、ゴーレムもなぎ倒し、VBQルームに到
着。前回は早く削りすぎ、失敗していたので今回はその辺をしっかり確認してスタート。
 で、久々に勝利する事が出来ました、これでまたTxevuのFlagも増えたと思います。そし
て、今回もFleshbiterは出ず。BBoBまでお預けの人が増えそうです。