Qvic-Txevu-Tacvi

 今日は昼遅めにPOPし、LFGするとACAugがもらえるTaskに誘ってもらったので、いそいそ
ついていきました。Hardだったので、結構大変でしたが、何とかクリアできました、これ
でまた少し硬くなったかなー?
 夜はQvicで人待ちを、邪魔なPをさっくり倒してTxevuへ、今日はハゲ親父が1匹しかいな
かったので、奥の馬もやる事に。進むのも大変ですが、ずんずん進んで行きます。
 そして、準備も出来た所で突撃、確か2回目でしたが何人かWarがなぎ倒されましたもの
の何とかKilled。ハゲからはAug、馬からはLegコアが出てました。
 その後、次の馬に行くつもりでZunRoomの前に来ると、なぜだかTacviが作成できてます。
出来たものは行くしかない、って事で行き先変更し初のTacviへ突入です。
 そして、門番の雑魚(かなり強いですが)を倒し、1体目のNamedに挑戦です。色々調べ
て分かった事を元にCharge、それなりにうまく行き倒せるかと思いましたが、最後の最後に
MTを突破され、12%で敗退。
 次に来る時は倒せそうですが、その前にZunを倒さないとね。