DoN-RSS

 今夜は人が少な目、とりあえず人待ちでRMからやる事に。最初に来てた雑魚がGateして、
阿鼻叫喚な状態にw
 それでも何とか凌ぎ切り、Pullする必要がない状態でドンドン奥へ進んで行きました。
 でもって、RMもさっくり倒し終え、ヒーラー向けのEarが出ました。最近Melee向けのEar
が出ませんなー。
 そして、人も集まった所でRepopしていたQueenをやる事に。ちょっと心配でしたが、何と
か凌ぎ切り、MT1名突破されたものの無難に倒せました。Dropは、前回も出た2HSと、Belt
でした。そして、Beltを頂く事が出来ました、みんなありがとう。

 あとは、これで無くなったHasteの補完を考えねば。