DoN

 今日はなぜか昼前に目が覚め、また寝ると頭痛に悩まされるのが分かっていたので、その
まま起床。うだうだしながらのんびりMPGのCPを探してうろついていると、Trialのお誘いを
受けたので、久々のWeaponに挑戦。
 ROG,RNGがいませんでしたが、何とか成功し、Lockが解けるまでRSSでEXP。初めてIce方面
のACAugをGet出来ました。これで、もう付ける所が無いくらい、ACAugで一杯に。
 その後、かなりAAを稼いだ後最後はEffiを、こちらもさっくり終わり今日はDropが渋かっ
た位で、無事に終わって良かったです。
 そして、夜の部は初めてDoNDragon3連戦を。銀−金とさっくりと終わらせ、Plate関係は
一切出ず... YLこそは、と期待しつつMTを始めてやらせてもらいましたが、25%位で死
んでしまいました。その後は、2ndMTで無事に倒せましたが、Lootが...2HSが2本見えてま
すよ?今夜のRaidはLooterが凹んでました。