残すはBBタスク

 一昨日は早く帰れたので、晩飯を済ませた後POP。もうすぐ終わると思うので、11thAugのため一路MPGへ。

 昔はよく通ったMPGですが、もうすっかり道を忘れてたwそのうちTrialもやりたいなぁ。

 とりあえず、RSSに移動後目標のMobへ向けて移動開始、King手前の広場に目的のMobはいました。こいつらはRepop間隔が普通のMobと違い、早目なので途中でRepopが重なってしまい、SHMが2度倒れたものの無事終了。

 その後、OGHへ舞い戻りAugをGetした後、その辺のゾンビから指輪を回収し、残すはOldBBのタスクのみとなりました。

 今度出来るのは土日かな?