SoloTask消化中

 土曜は休日出勤で夕方からPOP、SoloTaskのRescueを受けてキャンプを強襲したところ、DPSが全然足りず一向にクリアできませんでした。

 何度やってもダメなので、あきらめかけたところにFayからFabledのPet武器Getだぜ。ってTellが入ったんでHelpを依頼したら快く引き受けてくれました。

 さすがRNGのDPSは凄まじく、あっという間に5つ全部クリアしてしまいました。これで、SoloTaskもかなり進み、日曜日もゴリゴリやっていたらYotakaが82Ding。

 結構Expが貯まっててびっくりしました、一応月曜日からまた仕事なので、きりのいいところで早めに落ちましたが、段々楽しくなってきたな〜。