PoD編

 昨日はちょっと飲んで帰ってきたあと、ほろ酔い気分でPOPしました。

 Fabledが終わる前に、少しPoPめぐりをしてみようということで、PoDからスタート。Fortまで行ったらGrummusがいたんで、まぁやってみるかとやってみたらあっけなく轟沈。

 やっぱCon Redは厳しいですなぁ、AEも痛かったしなー。このあとはおとなしくProgressを2個終わらせ、寝ようと思った所に知らない人からTellが。ArmorCoreいるかい?みたいな内容だったので、そそくさとFoSへ移動。

 ゾーン出来るのかな?と思いながら入ったんですが、結構恐ろしいところですなぁ。Dragonうようよだし、NonKoSらしいけどここのQuestはやだなー、と思いながらCoreを頂いて少し話をしてから落ちました。

 誰か知り合いのAltなのかな?SoDからはRNGが流行りなんでしょうかね?FayもAltはRNGだったなー。