MaskQuest

 今日の夜はOff会なので、昼間だけのPOPです。
 最近はお休みの昼間にMaskTaskを進めていまして、今回も水中戦のTaskです。
 しかし、かなりいやらしいTaskで、何度も行ったり来たりして、やっと目的のNPCにたど
り着き、入り口に戻ろうとした時にEvac発動...
 さすがに疲れていたのと、もうすぐ出掛ける時間だったので、ここで落ち。途中でこんな
物がDrop

 結構Pullなんかに使えそうだけど、装備しないと駄目なのがねー。ま、今度出たらもらっ
ておこうかなー?

 そして夜はOff会でした、初めてあう人が多くて、あまりお話も出来ませんでしたが、Off
会は楽しかったです。今度は4月に花見の予定?です。