PoR-DoD-MPG

 今日は早めにPOPしたところ、SpellTaskに誘われたのでさくっといってきました。これは
1つのSpellで3個のTaskをクリアする必要があるようで、その1個目だそうでしたが、比
較的簡単に終われました。
 そして、Raidとなりましたが人の集まりが良く、CoDあたりの予定でしたが最初から狼を
やる事に。最初少し手間取ったものの、比較的すんなりと倒せました。Dropは初物のChain
Armといつもの盾が...

 その後、初となるMPGRaidTrialに挑戦する事に。初挑戦はPvPスタイルのCorruptionにし
ました、でもって多少の戦略は立てましたが、まあやってみないと分からないので、とりあ
えずやってみる事に。
 そして、1stWave、2nd、3rdと進み、さくっと勝利。1個目のPizzaGet!

 そして、Dropはこんな感じSilkBracerはSS撮り忘れ。

 Anguishへの1歩を踏み出せました。