DoN

 今日はお昼から仕事でイヤーンな感じ。まったりご飯を食べてぼーっとしていると、出掛
ける時間になってました...
 そして、帰ってからRSSQueenで5Accやってみました、Cleがいなくても何とか回せまし
て、1回Namedが出てBST武器と69Rune...ま、BSTもいるし69RuneもまだまだNeedなので、い
いんですけどね。
 そして、日曜の夜はDragon3連戦。いつも通り銀さん、金さんとさくっと終了させましたが、
少しEncが少なかったので、YLにするかMSにするか悩んだのですが、Encががんばるって事で
YLをやる事に。
 今日はWiz3、ROG3とDPS高目だったので、Add処理さえ間違えなければいけるとは思って
いましたが、最初MTがDownした時はまずい、と思ったものの、何とか凌ぎ切り久々の勝利。
 それにしても、Melee用のBeltはなかなか出ませんね、でも1HBとか2HSが出て今日のYLは
Melee物ばかりでした。さ、今日はこれで良く眠れそうです。