Tacvi

 結局4日連続Downでしたね、全く金曜日のDownは勘弁して欲しい。
 さて、夜の部は恒例のTacviです、昨日南側が出来なかったので、今日進めていきます。
 PXKとPirikでMTをさせてもらいましたが、まだまだ駄目ですねPXKはEnra直前、Pirikは
45%?位でDownしちゃいました。まぁ、引継ぎもうまくいって、どれも1回でいけたので良
かったですが。
 そして、PXKから出たWristを頂きました、これでFearuneの代替が出来るので、TimeのTT
でもらったArmも卒業できます。

 そしてPirikからはBBoBがDrop、これで2本目です。
 南側が終わった所で、みんなまだ元気だったのでPKKに行きましたが、ちょっと指示ミス
と言うか、焦り過ぎと言うか、色々あって仕切り直しする事に。しかし、ここで落ちる方が
出始めて、Bardがいなくなったことが判明し、今日はお開きに。次は、来週ですかね。
 本日の初Dropはこれくらい↓