Qvic-Tacvi

 今日は昼間お仕事で、帰ってきたらどっと疲れが...あやうく遅刻しそうになりつつ何と
か起き上がりログイン。
 どうやら今夜は昨日の続きみたいで、とりあえず人待ちでQvicにてPをさっくりと。そし
て、人も揃った所でTacviに移動開始。昨日倒したPXKはいるわけも無く、とりあえずPRT前
の雑魚から。こないだは、こいつに2−3人MT突破されてたので、注意して倒しました。
 そして、前回罠に引っ掛かったPRTにリベンジ。仕掛けは分かっているので、もう次の仕
掛けが無ければ倒せると思っていましたが、なんとか倒せました。で、気になるDropはこん
な感じです↓

 お次は、TacviのボーナスMobと言われるZunのVor。噂どおり弱かった、1瞬まだ何か仕掛
けでも残ってるのか?と思わせるほどあっさり撃破。で、Dropはやばそうな物がいっぱいあ
るテーブルでしたがこんな感じ↓


SHD今日いないし...


他の2個はなかなかなDropでした、NeckはROG全員欲しい物かな?

 そして、現行でWARの最終武器となるBBoBを出すZunPirikに挑戦。こいつはかなり強く、
1回目、2回目とデータを取り、3回目の作戦が当たりっぽく、何とか倒すことが出来まし
た。でもってDropは...BBoBはまた今度と言う事で。

 さて、明日はDragon3連戦かな?