Qvic-Tacvi

 今日は人待ちでMshaからスタート。久々に3姉妹揃い踏みで、おまけにCKもいましたので
美味しくいただきました。
 しかし、全体的にDropがしょっぱかったですねw
 そして人も揃った所でTacviに行く事になりました。PXKは前回倒しているのでさっくり勝
ちたい所でしたが、1回目はこけてしまいました。なかなか甘くありませんね。
 仕切りなおして2回目は、1stMTですんなり倒せました。気になるDropは、HPAugとPlate
Bracerが2個!!気合を入れて振ってみましたが、Tierで負けてました...

これもそのうち回ってくるかなー?

 ここで、時間もかなり遅くなっていたので、お開きとなりました。明日は、Tacviの続き
かDragonの予定です。