DoN-DoD-Qvic

 今夜はPoR前日です。だから何だというわけではありませんが、またDown続くのかな?
 そして、今日はLockの解けたCoDから、最近はFailする事も無く、順調にこなせてます。
でもって、人も揃った所でこちらもLockの解けている狼男をさっくりと。仕掛けが分かって
しまえば、うっかりさえ無ければどうって事ない相手ですね。
 そして、今夜も盾が1個出てました。やはりCommonなのか?EMJPでも武器が出ないって
事でしたが、うちもまだ出てません。(2回目だけど)
 でもって、最後はIKがいたのでQvicに移動し、こちらもさっくりと。しかし、コアと2HB
で思わず笑ってしまいましたが、Helmが出たので良かったです。
 そして、明日はDownなので少しExpを兼ねて、Tradeskill用のItemキャンプにお付き合い
したものの、全然出ないのであきらめてCreatorをさっくり回して今夜はお開きとなりまし
た。明日は10時間Downですからもう何も出来なさそう。