冷風機壊れた

いやー、夜になってもあっついですねぇ、そんな中土曜の夜に突然
冷風機が壊れてしまい、日曜日にコジマへ行って来ましたが、ろくな
冷風機がなくて手ぶらで帰ってきました。
まぁ、何もないと暑いので、冷風機をアマで探している時に、こんなものを
発見してしまったので、早速購入してみました。

椅子の上にあるのは空冷のシートみたいなもので、結構涼しいです。
USBから電源取っているので、コンセントは不要です。車でも使える
シガーソケットも付いていたので、今度試してみよう。

そう言えば、夏イベが8/10スタートとの告知が来ましたね、また帰省期間と
重なるなぁ、期間はどのくらいなんだろう?

なんとか3個目の甲勲章も手に入れたいですねぇ。