1−6終了

とりあえず、この週末で3−5、1−6ともに終わらせまして、
残る任務は新編三川と潜水艦隊出撃任務となりました。
今回は一番簡単な下回りでクリアしておきました、結構資材もらえ
ますね、今度箱も開けてみよう。

三川艦隊は、イベントまで単独で挑戦して、イベまでに終わらな
ければ支援出してクリアしよう。

でもって、現在2人目の明石さんを育成中です。これまで第1艦隊で
ないと修復されないと思っていたので、1人いればいいやと思って
いましたが、どの艦隊でも修復されるようなので。

春イベは空母が主役みたいですが、とりあえず天城以外とはケッコン
済みなので、なんとかなるかなぁ?

今度はゆっくり楽しみたいですね、朝霜とも会わないといけないし、
気合入れて資材貯めます。