現有戦力の確認

さて、先日のオンメンテで来た駆逐艦2隻の改二は、遠征で
全員65までは育っていたので、なんとか間に合いました。


2人とも凛々しい感じになりましたね、かっこいいです。
そして、大型艦以外の戦艦では初のケッコンとなった、
最初の建造戦艦である長門さんです。

まだあの記憶を引きずっているのかな?と思わせるセリフ
でしたが悲しい感じではなかったですね。
そして、春イベを迎える当鎮守府の戦力はこのとおり。

資材はなんとかここまで貯まりました、大型イベントだから
ちょっと不安?そして艦娘達はというと
嫁艦を筆頭に、雷巡、潜水艦、大和型と続いております。

2ページ目はほぼ空母勢が占めています、これで春イベもいける?

そして3ページ目も空母勢が来て、2人目の駆逐艦Bep

4ページ目はほぼ戦艦勢です、全員98になりました。

5ページ目は重巡駆逐艦そして先のイベントで着任した艦達
こうして見ると、やはり軽巡が育っていませんねぇ、7ページ目
になると川内型や阿賀野型が出てきますが、まだ80台前半です。
まぁ、あと数日足掻いてみましょう。