結構ぬるい?




E-1は、水雷戦隊のMAPだったので、大淀さんを旗艦にして
さくっと駆逐5隻でクリアしました。撤退もなくストレート。



E-2は連合艦隊MAPだったので、今回も機動部隊でスタートし、
なんとなくいけそうだったので、そのまま機動部隊で行きました。
第1戦隊は五航戦、軽空母2、戦艦、重巡、第2戦隊は軽巡重巡
雷巡、駆逐2の構成でやってみましたが、以外にいけました。
でもって、こちらもストレートクリアでしたが、指令部施設がまたまた
結構活躍してしまいました。

そして、クリア報酬の葛城さん。結構好みな感じ、でもつるぺたか?
しかし、後で知りましたが試製46cmがもらえるなら乙でやれば良かった。



そしてE-3は通常艦隊で、甲だとお札がつきます。
でもってこちらは高速で統一し、戦艦、重巡軽巡2、軽空母2という
構成でスタートさせましたが、特に問題なくストレートでクリア。
A、Bランダムでしたが、どっちに行っても特に問題ない感じでした、
Dで出てくる軽巡棲鬼がちょっと怖かっただけかな。
しかし、相変わらずドロップは渋いです、ここまでで浦風、三隈が出た
くらいかな、まぁ三隈は当たりなのかな?
さて、明日からはE-4に連合艦隊で出撃です。