まんまと運営の意図に嵌まった感じ?

さて、ついに後段作戦に突入ですが、E-4の概要はこんな感じ。

で、MAPはこんな感じで右回りはしんどそうだったので、左回りで

ここも空母と潜水艦の組み合わせが非常に楽だったみたいですが、
私は普通の対地編成でクリアしてしまいました...
甲での掘りはしんどそうだったので、丙で択捉をGETして攻略に

久々に索敵の厳しいイベントでしたね、いやー逸れた逸れたw
でもって色々入れ替えながら最後はこんな編成でクリア

ここでも大破していますが、何故か荒潮がよく大破したなぁ
特別な大発を積んでいたから狙われたのかな?
でもってクリア報酬で爆装タイプの隼をGET


そして最終海域へ