ちょっとS勝利は無理かなー?

と言う訳で、何とかE-3終了で冬イベ完了となりました。
Uちゃんが出るなら掘るけど、出ないっぽいしもういいや。
で、E-3のMAPはこんな感じ、最初輸送で次に戦力ゲージとなります。

最初は北海道の上からスタートし、輸送ゲージをひたすら削ります。

結構霞改二の大発が活躍したかも、面倒だったのでドラム缶も大目に

そして今回のボス重巡棲姫、下はラスダン激オコ状態です。

こうなると先制雷撃してきます、結構厄介でした。

私は水上打撃部隊でやりました、今回は雷巡が活躍できましたね。
でも、これでS取るのは辛いかなぁ?今回はカットインのダメージが
あまり出てなかった気がする、たまたま悪い乱数を引いていたのか?


でもって報酬の水偵とZara


ロリ重巡かー、まぁおいらはロリコンじゃないのですがね。