RCoD(TT,BK,BM,ZMV)

 今日から本当に通常営業かな?人も増えて来て良い感じです。そして、今日はCityが
REPOPしてたので、いつも通りTT,BK,BM,ZMVとさっくり頂きました。
 Dropも良かったのか、全て売れていきました。70RuneもALTに回り始めて、そろそろ
CityはItemだけになってきましたね。そろそろ、新しい展開を期待したい所なので、明
日はItem狙いでUquaか銀Draなどに手を出したいですな。

 

 今日は、Soloで5Acc動かせるようになったので、Creatorでもやれるかなー?と挑戦
してましたが、なかなかうまく行かず壊滅してましたw
 4Boxでクリアしてた人がいたので出来るはず、明日はクリアしてやるー!