Uqua6回目

 やっと人も揃い始めたので、前回いい所まで行っているUquaをやる事に。
 今回も、Twinsまではさっくりと終わり、行けるかなと思っていたらうっかり事故で
半壊。ま、すぐに立て直しを行いましたが、このロスが痛かった。
 中央突破も慣れてきたのかすんなりクリアーし、2個目のガス室もすんなり突破、
幽霊部屋もクリア出来ましたが、今回は時間切れでAE消せず。この時点で、今回での
クリアはかなり難しくなってましたが、一応経験のためラストまでやる事にし、Gole
も危なかったけど無事に倒し、VBQルームに。
 スクリプトを起動し、幽霊が来た所で壊滅、まぁなんとかここまでは来れるように
なりましたね、後は時間短縮とスクリプトの慣れが必要かな?


このCloak2枚とGolemからChainLegが出ました。