Uqua5回目

 さて、土曜日はUquaです。通算5回目そろそろ最後まで行きたい所で、気合も入って
ます。早目に掃除を開始し、人が増えるのを待ちます。
 でもって、54人集まった所で進行開始、今日はなんだかスムーズです。さくさく進
んでまずは双子をばさっとKill。この後が今まで問題だったのですが、今日は今までの
苦労が嘘の様にすんなりと攻略。ついに、真ん中の扉の奥へ進めました。
 おー、なんか見た事ある風景だw

 ここも、それなりにスムーズにクリア、でもって痛いと聞くGolemを。でも、そんなに
痛くはなさそうですね、あんまMTのHP減ってなかったな。
 で、ついにBossRoomに到着、ここまで長かった。

 さて、色々集めた情報でみんなに説明して、とりあえずやってみるかとCharge。結構
いい所までいけたものの、壊滅。でも、次はやれるとの手ごたえはつかめました。
 やっと、先が見えて来た感じです。もう、LockOutが解けたらすぐやりたい感じですね。

 夏休みとかで、平日でも人が増えるといいんですが、逆に減りそうだしなー。