Ikkinz4

 今日も、暑かったですね、ちょっと早目にログインしてみましたが、全然人がいません。
こりゃー、下手すればFreeかな?とか思っていましたが、金曜だし少し待ってみよう、と
言う事でIkkinz4やるつもりでKodに集合掛けて待ってました。
 すると、22時過ぎた頃には結構な人数が揃い、予定通り侵攻開始できました。もう4
もかなり慣れて、侵攻は早くなりましたね、でも1匹目のBossでうっかりWipe...
 Kiteがうまくいかなかったようです、まぁ気持ちを切り替えて、2回目のChargeで、き
っちり成敗。ChainBPは売れませんな。
 で、どんどん奥へ進み、前回やられたLast手前に到着。前回入手した情報を基に、作戦
を立ててCharge。作戦通りには行きませんでしたが、なんとか倒せました。
 さて、ではLastです。きっちり倒しておきたい所なので、しっかり作戦を立ててCharge
でも、1回目は死者多数で仕切り直し。2回目は、更に手順を変えてAttack。
 何とか倒せました、2回目の作戦の方がうまく行きましたね、FlagItemも全員分行き渡
り、後はUquaのみです。明日はLastのスクリプトまで行けるといいな。