RCoD(ZMV),DoN3rd42ppl>24ppl

 今日はかなり早く目が覚めてしまい、何かボヘーとしながらKodでQuestしてたら、
誘い受けたのでさっさと済ませてPoKに。
 久々のExpキャンプでした、RSSでもりもり稼いでNamedもそこそこ、DDAugとCleに
70Runeもらいました。その後、ちょっとした事故でRSSは撤退し、Trialでもやる事に
して、MPGに移動。
 Item狙いでIngenuityをやってもらう事にし、簡単だよーとの事で、安心してたら
またBossの段階で失敗し、1回目はFail...
 その後、MPGでExpしつつ眠気に襲われてましたw
 そして2回目、今度はきっちり捕まえて、成敗完了。狙い通りRangeが出て頂きま
した。みなさんありがとう。
 そして、夜の部。金曜、土曜とハードだったので、ZMVとDON3rdをさっくり済ませて
今日はおしまい。これで、かなりRaidパートのItemはそろったのかな?そろそろ、4th
も始められるかも?さて、今週は帰省などでRaidはどうなるかな?