FreeDay

 毎週月曜日は人が少ないのが基本、と言う訳でSK1.5のPreEpicなどを簡単に済ませ、また
MPGTrialに。今回は、構成を考えて良さそうなのがWeaponという事で、色々武器を揃えて通
算2回目のTryです。
 今回は、WAR、Cle、BRD、WIZ、PAL、RNGとかなり攻撃重視なPartyです、がしがしとMPGを
通り抜け、目的地に向かいます。
 結構遠かったのですが、意外に早く到着し、説明を聞いてゾーン。始まってみると、削りが
凄く早く、ゴリゴリ倒して無事にクリアー。これで、4個目終了です、ITEMはCloakでみんな
いらないらしく、AltCleに頂きました。これで、Epicになって減ってしまったSpellshield
の補完が出来ました。
 さて、今日にもUquaのLockは解けます、人さえいれば挑戦したいところですが、どうだろう
なー?せめて40人いれば行っても良さそうだけど、それなら他のやるかな?