Fade,RSS(F)

 そんな訳で(どういうわけだ)いそいそと、5Acc操作に励んでいる今日この頃。
 DoNTaskに挑むものの、不意のLDで2名死亡し、かなりキレ気味に。いらいらしつつ
どこでもSCで復帰し、大人しくCityでRune狙いのExpを、最近WoSがまた混んで来たなー。
 で、StatueでREPOPを見張りつつPHを回してRaidを待つ事に。でもって、まずは人待ち
を兼ねて久々にFadeから、まぁLegは本当に出ませんなー。
 その後、RSSに残っているFを食べて今日は終了。Fからは2HSが出てました。Fadeは、Cloakでした。
 この週末で、Uquaを何とかしたい所、Qvic行ければそれほど人がいなくても、やる事
は出来るので気合で突破させるぞ。