RCoD(BM,ZMV)

 というわけで、とりあえず5AccでCreatorはクリア出来ました。平均レベルが低かった
せいか、敵もまばらで弱かった感じです。また、暇な時にやってみよう。
 さて、今日のRaidはCityのREPOPでBM>ZMVのコースです。もう、慣れたものでKiterも
最近は倒れる事もありません。しかし、Lootが、Ring持ってない人がいたから良かった
けど、危ない危ない。
 ZMVも最近はPalMTでスムーズにKill、最後マナが危なかったくらいで、問題無く終わ
りました。
 でもって、今日はこのくらいでRaidはEnd、その後元気な人でTrialに挑戦。ここ2回
連続で負けているIngに行ってもらえる事になりました。このBossは本当に痛くてDisc
切れた所でいつも負けていました。でも、今日は1stCleの人に来てもらったおかげで、
死ぬ事も無く無事クリアーする事が出来ました。
これで、WarはTrialCompで、後はAltCleのIngのみです。手伝ってくれた人ありがとう。