DoNReflagDay

 最近、早めに家には帰っているものの、色々調べ物をしたり、家事をしたりで、なかなかExp
も出来てなかったのですが、今日は早めにPOP出来たので久々RSSでExp。
 しかし、BasementでCampを始めるも、REPOPにからまれて撤退。そして、Raid時間になった
のですが、Mobがおらず。そこで、しばらくお休みしていた人たちのDoNFlagを取りに行く事に。
 ぱぱっと済ませたかった所ですが、組み分けに手間取り少し時間が掛かってしまいました、
もっと手際良く出来るようにならないと駄目ですね。申し訳ない。
 ま、しかし今回でRaidが必要なところは3rdまで行き渡ったと思うので、あとはがんばって進
めて下さいw
 明日はCityのREPOPかな?Boots出して下さい。