Qvic-RSS-RCoD-Qvic

 今日は、あちこち転々と移動しつつのRaidでした。最後まで微妙な人数で、やっぱ月曜
は人数少な目ですね。
 とりあえず、POPしているMshaを食べにQvicへ、その後人待ちを兼ねてRSSのFを。それで
も微妙な感じだったので、RCoDへ向かいBM>ZMVとさっくり頂き、やはりSoulは強敵だなと
改めて痛感しつつ、MshaがRepopしたのでQvicへ舞い戻り、さくっと頂いた所で今日はお終
い。
 もう少し多かったらQueenとか、少なかったらRMとかすんなり決まったのですが、本当に
微妙な感じで、まぁそこそこDropも良かったので問題無しですがね。しかし、Bootsが出な
いな、あきらめてGoDにするかな?