Qvic-RSS-RCoD

 今日も夕方まで寝てしまいました、夕方大きな地震があってちょっとびっくり。
 5時頃ログインしたら、RSSに誘われたため2時間ほどExp、70Runeが出たので2ndに頂き
まして、これで70SpellCompです、Thxでした。
 その後、飯落ちしてたら今日は早目に始まったようで、9時にログインしたら、Qvicは
MMsha1匹だけだったようで、もうCharge寸前だったため、次からの参加になりました。
 DropはManaAugだった模様...
 お次はRSSでF-Cをパクパクと、FからはSilkBracer、CからはFaceが出ました、結構当り
でしたね。
 さて、お次はRCoDでBM,ZMVをさっくり沈め、こちらはちょっとはずれ気味。BMの1HSは
ポイになりました、Ringも次からポイ決定に。ZMVはCaster用1HBとNeckが、これも1HBは
そろそろ危なくなってきました。そろそろ、RCoDは卒業かなー?早くBoots出ないかな。