RSS(King)-Inktu'Ta

 今日もReflagの予定でしたが、不思議な事にKingと王子様がまだ生きていたので、この
間の続きをやる事にし、RSSへ。とりあえず、残りの王子様2匹はすんなり倒し終え、あと
はKingのみとなりました。
 まずは、どんな感じなのかやってみる事にし、1回目のTry。が、色々あって壊滅し一度
仕切り直し。
 2回目のTry、1回目の反省点を確認し、Charge。今度はうまく行き、そのまま成敗。
しかし、気を抜いた所で最後の仕掛けが炸裂し、半壊。なんとか立て直せたので良かった
ですが、あれを綺麗にさばきたい所ですね。

 そして、初のAncientRuneが!初GetはBRDの歌になりました。他のDropはこんな感じ。


 その後、まだ早かったのでinktu'Taをやる事にし、Qvicに移動し、ズンズン進んでInktu
'Taへ。1個目のスクリプトを終わらせて、終了となりました。
 お手軽なのに良い物出ますね、もっとやりたい所です。明日は、何がいるかな?