Qvic-RCoD

 今日もまったりとQvicから、しかし今日はD-Mと倒してAug3個。
 その後、人数も微妙だったのでRCoDへ、BM,ZMVとやりましたが、Bootsが出たのが救いで
したが、その他3個のItemはAlt行き1個、ポイが2個となりました。
 そろそろRuneも行き渡ったし(とうとう70Discもらってしまった)、もうRCoDは卒業か
な?って感じでした。
 その後、MMをやりにUndershoreのキノコに会いに行きました。キノコに変身してEvilEye
を倒していくMissionでした。なかなか楽しくて、クリアでAA1個もらえていい感じですね。おまけは、皮BootsかHP45Augが出る模様。