Qvic-RSS

 とりあえずUp

やったね。
 さて、では本文を。いつも通りQvicから、今日はP-Mと珍しくIKもいたので、おいしくさ
っくりと。IKからは、当たりっぽく

 さて、人も集まった所で今日のTarget、少し迷いましたがせっかくいるので、Queenをや
ろうとなりRSSへ。
 ま、初めてだしとりあえずKingと同じ感じでやってみよう、って感じでとりあえず王女様
から。で、多少手法を変える必要があったので、その辺いじって残りの王女様をビシバシし
ばき倒し、何とかいきなりQueenまで到達しました。
 ここまで来たら、あとは削りきるだけなので、がんばってTankをヒールしつつ、初Tryで
うっかりKill出来ちゃいました。
 でもって、Dropはこんな感じ↓

 これで、RSSの制覇は完了です。TribunalJapanもじわじわ進んで行きます。