昼の部MPG-RSS

 今日は珍しく昼に目が覚め、そそくさとログイン。MPGを覗いたら30人以上いてかなり
びっくりwでも、Tacが開いてたので移動して、さあキャンプと思ったらRepopがからんで2
IncでExodusして退避。
 その後、紆余曲折があり、5Accから2Soul6chaへ変更し、結局RSSへ行く事に。RSSも40人
いてどこも空いてないかなー?と思ったら、丁度RSが空いたのでそこでやる事に。
 何度かEvacしたものの、それなりに安定してCamp出来ました。でも、DruがMainHealerで
は厳しい事も発覚。まぁRaid行ってない2ndだし、しょうがないかな?
 そして、2個目のAcAugをGet出来ました、満足満足。でも、RSSのACAugは後6個残って
るんだよねー、RSSは5Accじゃ辛いしな。