Qvic(CK),Inktu'Ta

 今日は、昼前に起き出して、さぼり気味だった日記の更新をしてましたw最近ためる様
になって、いけませんな。
 でもって、更新の終わったところでログインすると、70SpellのTaskに誘われたので、
再び挑戦する事にしました。70Spellは、1個目が一番しんどいらしく、前回は途中で負け
てしまいましたが、今回はなんとか耐え切ってかろうじてクリア出来ました。
 ここは、Pullが肝ですかねー。
 さて、夜の部はCKがいるとの事で、Qvicから。本当に最近Mshaが生きてませんな。
 人も揃った所で一気にCKは叩き伏せ、次は初めてのInktu'taへ行ってみる事に。あちこ
ちから情報を集め、恐々と少しずつ前進して行き、1個目のScriptまでたどり着きました。
 そこで、簡単に説明を聞きとりあえずやってみようという事で、Scriptを起動させてみ
ます。色々な仕掛けがありましたが、何とかクリアー!やれば出来るものですね。
 とりあえず、今日はここまででお開きになりました、次回はフナ虫エリアまで行く予定。