Qvic(M-P)-Rikkukin-Qvic(D)

 今日も今日とてQvicから、地道な底上げは大切です。かなりパーツは行き渡って来たよう
で、最近はついにAlt行きか?と思われるほどです。
 今日は、Mが生きていたのでMから、HandとMANAAugがDrop。Mが終わった所でPがPOPしたの
でついでにPもパックリと。こちらはBracerが2個でした。
 さて、今日はヒーラーも多いし、他のターゲットもいない事もあって、再びRikkukinに挑
戦することに。前回そこそこ手ごたえはつかんでいたので、今回は期待してました。
 色々固定場所を考え、ここだと思える所があったので、とりあえずそこで固定してやって
みるかと言う事で、さくっとPull。何度かAEは来るものの、前回よりはかなりましだったの
で、このまま押し切る事にし、とにかく死なないようにヒールしてました。
 でもって、60を超え、30を切り、Enrageからも長かった。しかし、なんとか削り切り
やっと倒す事に成功しました。これで、RikkuもFarm出来るようになるといいな。

初のDropはこんな感じ、いい引きかな?

その後、箱で遊ぶ人たちがw

次は金さんですな。