E-4のルートを探索中

さて、今度のアプデではイベントのほかに、バレンタインの
専用ボイスやグラが導入された模様です。
浜風 クッキーですか、おいしそう

睦月 可愛いですね

叢雲 初期秘書艦です、ツンデレの極み

如月 そんなに食べられません

時雨 エプロン似合ってる、それはガトーショコラかな?

こんな感じでみんな可愛くなってます。
さて、そんなこんなでとりあえずE-3までクリアです。
軽巡棲鬼さん、阿賀野さんに似てる感じ?

海域クリア報酬のU511さん、控えめな感じ

そして、EO開始です。

E-4 MAP、なかなか下回りの編成が見つからない。

E-4 概要をみると索敵が必要なのかとも思うけど、うーん。