DoD-Qinimi

 今夜は昨日またまた逃してしまったノームのおっさんから、そして2回目のPOP時間ぎりぎりに
出現し、今回はやっとしばき倒すことが出来ました。これで、2.0もGlobe待ちです。
 でもって、今夜は微妙な人数だったので、狼男からやる事に。しかし、なかなかうまくいかず、
結構時間を喰ってしまったので、無事倒せたもののRaidはここで終了。しかし、Aug2個っていい
感じのDropだったなー。
 そして、Raidの後は今更ながらのBiCで、Qinimiパートをやってみました。これ、昔は大変だっ
たみたいですが、今はかなりぬるい感じでした。ここでも、QItemもらったので、本格的に始めて
みるかと思ったり。