DoN-MPG

 今夜はかなり人が少なく、どうするか迷ったのですが、とりあえずRMからやって人待ちをする事
に。久々に死者が数人出たものの、無事に終了しまたまたEarが出ました。
 そして、それなりに人も増えたので、MPGのHateをやろうって事で移動開始。毎度の事ですが、
いつも海外勢はSee持ちに突っ込むなー...何でだろう??
 そして、Trialをスタートさせますが、今回は何だかAddが暴れまくりで、収拾がつかなくなり、
負け。んー、何がいけなかったんだろう、最近Bossで崩れる事はあったけど、Addで崩されたのは
ちょっとショックだったな。
 少し説明が足りなかったのか、Class構成が微妙だったのか、うーむ...