Free

 まぁ、簡単にいうとFreeな訳で、Raid時間前にちょっとKill手伝ってくれーと頼まれてArcに。
CrossfireだっけかHP55くらいのAugがもらえる奴の、麒麟をさくっと成敗。なんかNDItemが一杯
出たけど、これなんだろ?
 その後、この間最後の1匹までやっていたCloakもらえる奴の、Last1匹を成敗。これで、Altも
かなり強化できました。あと、1人だけ1個足りなかったけど、また今度Soloでやってみる予定。
 そうこうしている間に、人が全然増えなかったので結局Freeにして、Trialで減り続けているExp
補完をしてもらう事に。GW明けたら1日Foresight2回位やってみたいとか思ってたりするので、
Expは稼いでおいてもらわないと。
 そして、今日は海外勢と一緒にDoDSpellTaskをやりまして、そこそこExpは稼げました。で、解
散後DainのMMを教えてもらいつつ、1をやりました。しかし、QItemはLottoで負けwまたお付き
合いお願いします。
 で、落ちる前にChatで少し雑談、MPGTrialは5月の早いうちにクリアを目指す方向で、Tacviの
後とか人の多い時を狙って、EnduやForesightをやってみたいねって話をしてました。