DoN-Tacvi

 日曜日はいつも3Draだったのですが、今週はもう金さん銀さんを倒してるので、まずは
YLから。YLも、最近は危なげなく勝てるようになってきましたね、今夜はAug無しでした。
 そして、今日の本命Tunatに挑戦。前回までで、結構いい線いってるので、今日はFakeま
で何とかするのが目標です。
 そして、念入りに打ち合わせを行った後、TunatにCharge。前回越えられなかった9%の
壁を超え、8、5、3と減り、ついにFakeDown。
 やっとRealTunatに会えました。そして、止めを刺すべく続いてRealにChargeするも、70%
位でAddにまみれてしまい、今夜はここで終了となりました。
 来週は、もう少し減らしたい所。