Tacvi

 今日も仕事で昼はPOP出来ず、最近連休が無いな。夕方帰って来てから、人を集めてSignet
集めでRCoDのCatacomに潜って見ました。
 一度5Accでやってみようと思ったのですが、結構しんどくて止めたんですよね。そして、
全然出ないという噂だったのですが、3連続でPOPしたりして、結構Namedも出て一度Break
出来れば、それなりに楽だったな。
 そして、RaidはいつものTacviでSouthだけクリアして、Tunatに挑戦。今回は、Realをど
こまで減らせるかの挑戦でしたが、何とか50%を切るとこまでは行けました。かなり仕掛
けは分かったので、次は倒せるかも?