DoN-MPG

 夜はいつも通りYLから、今日は少しDPS低目でちょっと不安でしたが、終始安定して倒す
ことが出来ました。Augが出ましたが、これ大人気だなw
 その後、Tunatに再挑戦か、MPGか迷いましたが、ちょっとTankが少なくてMPGをやる事に
して移動開始。まずはHatredからで、前回失敗した所を反省し、Endu調整とMTにつく所を気
にしながら、しっかりTanking出来て良かった良かった。
 でも、Dropはハズレ気味で、2個壊し...専用武器はいまいちなのかな?盾も出ました
が、Tankには不向きなModばかりなので、人気無し。もう少し考えてMod付けて欲しいな。
 そして、4回目のForesight練習に。少し慣れて来ましたが、まだまだ死者が出ると手に
負えなくなって来ますね。でも、少しコツが掴めて来た感じ。
 私は明日から出張で、水曜日戻る予定です。ノートあるけど、重くて持って行く気になり
ませんw