DoN-MPG

 夜の部は、Kessからスタートしまして、さくっと終了。そして、久々にPlateBPが出て、Warの
Chatは盛り上がっていましたw
 続いてYLを、先日負けているので今回は負けられません。そして、こちらもさっくりと勝利、
久々にCaster用Back装備が出たりしましたが、Beltはなかなか出ませんな。
 そして、少し遅めでしたがMPGTrialのSpecializationに挑戦することにし、MPGへ移動。前回
も、まだまだな感じでしたがこれも練習が必要って事で、たくさん武器を持って挑みます。
 今回は、私が1stMTでしたが、結構持ちこたえられて、30%切った辺りでDown。引継ぎもうま
くいき、多少死者が出たりマナもカツカツでしたが、何とか勝利。これで、後2つとなりました。
 GWが明けたらTrial週間でも作って、頑張るかな。