Inktu'Ta−Qvic

 今日は昼からPOPして、MPGTrialのDestをやりました。これはさすがに余裕でクリア出来
ました。もしかすると、5Accでいけるかな?とか、ふと思ったり。まぁ、試す気はさらさら
無いですが。
 さて、夜は昨日やれなかったInktu'Taに、さっくりとKele、フナ虫をクリアし、ゴーレム
もザクザク倒しつつ、鬼ごっこルームまで1度も死なずに来れました。CCもさくっと終わ
り、今日は死なずにいけるかと思ったら、NoquでいきなりAgroさせちゃって、そこで今日1
回目の死亡。1旦仕切り直し、今度はしっかりと成敗。もう、普通にやれればここでこける事は無さそうです。
 これで、Uquaを取れていない数名を除けば、かなりFlagが揃ったので、来週あたりから
Txevuに行けるかも。