Qvic−DoN

 今日はこないだ買ったFF7のDVDを見てて、昼間はPOPしませんでした。見てみた感想は、
まぁ買って良かったかな?って感じですね。もう少しストーリーに重点を置いて描いてくれ
ればなお良し、って感じではありましたが、それなりに楽しめたので良かったです。また、
FF7やりたくなってしまったw
 エンディングの曲がかかった時は、かなり驚きましたが、大好きな曲だったのでちょっと
感動しました。(懐かしい曲です、学生の頃良く聞いてたなー)
 夜は、QvicにCK,IKが残っていたので、Qvicからさっくりと。その後、Rikku−Dojoと終わ
らせて、今日はお開きとなりました。
 明日は何かいるかな?