DoN−Qvic−Txevu

 今日は人待ちでRMから、特に問題も無くさっくり終わらせMaskが出ました。24pplだと人
数調整の方が時間掛かる感じw
 人も揃い始めたのでまずQvicにいたIKをさっくり沈め、Core2個...売れてよかったw
そして、本命のTxevuに。今日はZunのデータ取りです、まぁうっかり勝つは気満々なんです
がw。それにしても遠いですね、侵攻にかなり時間が掛かりましたが、それでも何とかZun
の前まで移動完了。それなりに集まっていた情報を基に、簡単に戦闘の手順を聞きいざ戦闘
開始。やってみた感想は、何が何やらって感じで、いつのまにか壊滅してました。
 でも、色々分かった事もあったので、次はもう少し善戦出来るかも。