Qvic-Txevu

 今日も昼間からPOPし、久々にたっぷりExpをしてました。まずは、MPGのIngeからさっく
りと、ここのボスにも大分耐えられるようになりました。
 その後Lockが解けるまでRSSでExp、Exp2倍AA使ってもりもりAA稼げました。そして、も
うすぐLockが解ける頃に再びMPGへ移動し、Fearをさっくりおわらせました。Neckが出てポイらしかったので、Hulcrorのと変えさせてもらいました。
 Shieldingが1%落ちますが、HPなど色々上がるのでいいかなと。
 そして、夜は人待ちでQvicのP-D-IKとさっくり頂き、人も揃った所でTxevuに移動し、連
夜のZun攻略に。昨日分かった部分を修正し、試してみましたがいまいちうまく行かず。
 移動に時間が掛かる事と、今一つ人数も微妙なこともあり、何度もTry出来ない所が辛い
ですね。今夜は初めて92%まで削れたので、もう少し煮詰めれば何とかなりそう。